06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

VaGue SnAiL

このブログは変態醜豚レイヤー梅丸のブログです。コスプレ写真多くあるのでご注意ください。
このブログの写真・画像はご本人様以外の無断転載、加工は禁止ですよ〜
(観覧はパソコン推奨です)


| - | | - | - |
お引越し♪

 

 

ブログおひっこしだぞ〜〜きき


ブログ4代目
http://umemaron3.jugem.jp/
U°(ユード)


2017年からの写真は新しいほうにあげてくぞ〜〜〜きらきら
 

| お知らせ | 18:49 | comments(0) | - |
新装開店

新しいブログになりました!
よろしくです!


ブログ一代目
http://bobip.jugem.jp/
AbnORmaLiTy pLuM(アブノーマリティプラム)



ブログ二代目
http://umemaron.jugem.jp/
A VAIN(アべイン)



ブログ三代目(このブログ
http://umemaron2.jugem.jp/
VaGue SnAiL(ヴェイクスネイル)





以下自己紹介☆

はじめまして、梅丸と申します。

このブログは変態醜豚レイヤー梅丸のコスプレブログサイトとなっております。
苦手や嫌悪感を持たれる方はご注意くださいー!

このブログに載っている画像は、全て無断転載、コピーなどその他加工禁止でございます!
もちろん、ご本人様は持ち帰りおkです!


*梅丸(うめまる)

cure*96078
archive*209176

birthday*2/6
主な活動ジャンル*JC系、ボーカロイド、オリジナル

バナーお持ち帰りご自由にどうぞ〜
このブログサイトのリンクを貼って下さる方はcure,アーカイブ、下記アドレスなどからご一報下さると嬉しいです!このブログのコメントからでも大丈夫です!
その他諸々も是非下記アドレスからどうぞー!

adress*
umemaron6☆yahoo.co.jp
(☆を@にして下さい)




 
| お知らせ | 19:18 | comments(0) | - |